101627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イメージワークや催眠を駆使したセラピー。解決志向の心理療法。 「先生やめたらセラピスト!」

イメージワークや催眠を駆使したセラピー。解決志向の心理療法。 「先生やめたらセラピスト!」

メールマガジン 詳細

【ココロと上手におつきあい!-悩み解決のホントの近道-】
内容詳細



マガジン名
 ココロと上手におつきあい!-悩み解決のホントの近道-

まぐまぐ
マガジンID

 ID: 0000268116


発行周期  
 毎週金曜日発行

内容  

人間関係、パートナーシップ、仕事、性格、やる気など
「心の問題」に興味がある人のためのメルマガです。

自分のことを知ることが、問題解決の第一歩。

そして、心とコミュニケーションをとることで、凝り固まっていた問題は、
次第に溶けていくでしょう。

読むだけで気づきが深まるメールマガジンです。

特徴

1、臨床の場から得られた具体例を紹介します。
  テキストに書いてある机上の空論に終わることなく、
  具体例満載で、お伝えします。  

2、誰でもわかりやすく紹介します。
  難しい心理学用語を多用することはありません。
  誰でも分かるようにわかりやすく丁寧にお伝えします。

3、簡単なミニワークがあります。
  実際に 自分で小さな実験が始められるようなメールマガジンです。

料金
 もちろん、無料です。




著者紹介


沖縄県生まれ。千葉大学教育学部卒

都内で小学校教員を得て、心理療法家に転身


本業は、心理療法であるが、
サイキックな力がなくとも、だれにでも門戸が開かれているレイキヒーリングの魅力を伝える活動をしている。

人は、その問題を解決する力をすでに持っている がモットー


著者ホームページ

メンタルサポート オレンジ物語 

レイキヒーリングサロン オレンジ



著者発行メルマガ

ココロと上手におつきあい!-悩み解決のホントの近道-

レイキ~癒しの手~その手を大切な誰かのために

凡人のためのレイキヒーリング講座 【携帯用メルマガ】






→→ メールマガジン バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.